SSブログ

ビッグダディの流儀 内容 ネタバレ感想 発売日 [ビッグダディの流儀 内容]

スポンサーリンク




ビッグダディの流儀 ネタバレ 内容
いま、最も話題のこの本がいよいよ!!
ビッグダディの著書発売!

その驚くべき内容とは??


離婚の原因!真相!

テレビ朝日「痛快!ビッグダディ」で
人気の林下清志さん(48)が

27日、東京・福家書店新宿サブナード店で初の著書「ビッグダディの流儀」(主婦と生活社)の発売イベントに

登場しました!!


その場で驚くべき発言の連続に!!


10人の子供をつくった林下さんは、

人生で避妊をしたのは一度だけ」と
仰天告白。

さらに「子供は好きじゃない」と
更に仰天発言も飛び出したようですね


先日放送された放送は
過去最高の平均視聴率19・3%


まだまだ、注目が高い
このファミリー達!!


父親である林下さんが、
人生をどう生きていたか紹介する一冊


ビッグダディの流儀


とても、楽しみな本な訳ですが

今まで、なかったのが
不思議なくらいですよね?



その中での驚く発言を

「俺の子供を妊娠する可能性を拒まないこと」

「なんで避妊してまでヤルんだろうと若い頃から思ってました」


また、

「番組のイメージで子供好きだと思われるけど、そうでもない」

「最初の妻が世話をしない人だっただけ。子供の面倒を見て、

家事をするオヤジになるとは思わなかった」

40代半ばを過ぎて、ようやく他人の子供を可愛いと思えるようになったそう。



最近の状況としては

前妻の美奈子さん(30)と今月離婚しました。


そして、

現在は生まれ故郷の岩手で4人の子供と暮らしています。



再婚については

「結婚願望はないです」と再婚は頭にない。


そういえば

美奈子さんは先週発売された写真誌でセミヌードを披露しており

「おれも1冊買いました。出版社に“良いグラビアでした”と電話しました」



来月1日には美奈子さんも著書

「ハダカの美奈子」を出版。

「内容で負けるはずない」

と、意気込んでいますね



林下 清志(はやしした・きよし)
のプロフィールを、
1965年(昭40)4月8日、岩手県生まれの48歳。

自身は11人きょうだいの10番目。

91年に事務員の佳美さんと結婚。

2人は3度の結婚と離婚を繰り返し、

2人の間に9人(4男5女)の子供がいる。

美奈子さんとは11年に結婚し、1男をもうけた。

しかし、、離婚。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。