SSブログ

稲垣吾郎 逮捕 理由 復活 動画 中居 [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




映画版「おしん」で稲垣吾郎が父親役に
なることが、発表されましたね

その話題の稲垣吾郎さんですが

どうしても、以前のこの話題が
つきまとっていますね!


それは、稲垣吾郎 逮捕 復活 動画

事件!!

稲垣吾郎 逮捕 理由 復活 動画 中居 とは?


稲垣吾郎さんにとっては
隠したい過去ですが

どうしても、出てくる話題ですよね!


その事件の詳細は以下

ーーーーーーーーーーーーー
SMAPの不祥事 稲垣吾郎が01年8月24日夜に公務執行妨害と道交法違反の現行犯で逮捕された。

渋谷・道玄坂の駐車禁止の路上に車を止めていたところ、女性警官3人に免許証を見せるよう要請されたが、

車を急発進させ約10メートル進んで止まった。

その際、警官の1人が右ひざに軽傷を負った。

稲垣の主演ドラマなどの放送が延期され、CMの放送は自粛。

25日にはSMAPコンサートも行われたが、稲垣を除く4人が出演した。

逮捕から2日後の26日に処分保留で釈放され、謹慎した。9月21日には東京地検が起訴猶予処分。
ーーーーーーーーーーーーー


過去の話と言えば、それまでですが
やった事は、事実なので

これからも、ついまとう事でしょう。



そして、、今回
発表された、記事によれば

SMAP稲垣吾郎(39)が、
国民的ドラマの映画版「おしん」(冨樫森監督、10月12日公開)の主人公おしんの父親、作造を演じることが26日、分かった。

ってものです。



稲垣吾郎さんの役柄とは

おしんを激しく叱り、上戸彩(27)演じる妻にきつく当たる父親を

演じるようですね。


稲垣吾郎さんといえば

これまでは割と

エリートやクールな役柄が多かったようですが

今回は貧しい家庭の父親を体当たりで演じているとの事。


果たして、稲垣吾郎さんの演技は!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。