SSブログ

瑛太 弟 永山絢斗 熱愛 画像 交際相手 モデル MEG [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




瑛太の弟である俳優の永山絢斗さんが今ものすごい勢いできてますよね。

あの瑛太さんの実の弟だからですから
当然と言えば当然ですかね。

間違いなく、瑛太さんの弟ですね
ソックリですね!

image.jpg

しかも

永山絢斗さん、瑛太さん含め三兄弟らしいですが、イケメン兄弟ですよね


しかも、まだ
長男がいるんですね!

見てみたいですよね!


永山絢斗さんの交際相手?

果たして、誰なのですかね?



ちなみに噂されているのが
モデルのMEGさんです。

image.jpg


モデルでもありシンガーでもあるんです


瑛太さんの奥さんも
シンガーですよね

こちらもまた、シンガーですか!

やっぱり、兄弟だから

交際相手も、似てくるのですかね


さて、噂の相手との
出会いが気になるのでは?


どうやら
共通の友人を通して知り合い
真剣交際に発展したそうですね


秘密なのかと思いきや
周りの関係者は誰もが知っているみたいですね。


そして、永山絢斗さんも
否定しないところが、男らしいですよね


そして、その彼女ですが

音楽活動は休止をしていて

現在スウェーデンにいるらしいですね


なんか、瑛太さんと同じように

突然、電撃結婚しそうな雰囲気ですよね


役者としても

映画、クローズ が、控えており

今年は、大活躍が期待出来ますよね!


そして、、本日のAスタジオの
ゲストでも、ありましたね!

トークの雰囲気を見て思ったのが

しゃべり方も、瑛太さんに

ソックリ!

って思いました!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。