SSブログ

岡村隆史 彼女 写真 成瀬ここみ [成瀬ここみ 岡村隆史]

スポンサーリンク




成瀬ここみ さん?これから注目が集まるかも?
そして岡村隆史さんに、新たな熱愛が!?
いったい誰なのか、もしかして

矢部浩之さんが、青木裕子アナウンサーと結婚した事によって

やっぱり焦っているのですかね!

やはり、あの幸せそうな
矢部浩之 青木裕子さんの二人を

みれば、結婚に対してあこがれますよね

そんな、ナイナイ岡村隆史さんの
新たな、熱愛というか

image.jpg

岡村隆史さんの、一方的な思いなのかも
しれせんが、

今、話題になっているのが

image.jpg

お相手は成瀬心美さんだそうで、

実は噂によれば
アプローチをしかけたのは、成瀬さんからだそうです。


相手からの、アプローチという
事のようですが、


はたして、、どうなりますか??


岡村隆史さんといえば、
これまでにも、噂になった

女性いろいろといましたね!


しかし、、岡村隆史さん

女性への理想の姿を求め過ぎているのか
相手の女性に対して、幻滅して


破局ってパターンが、多いのでは
ないでしょうか?


芸能人の方々からの、岡村隆史さんの
人気って結構ありますよね。

その気になれば、すぐ

結婚出来そうなんですけどね!



そういえば、先日のめちゃいけでの

矢部浩之さんとの、本音トーク
ボールを蹴りながらってものでしたが

あれを見ると、いろいろ二人の
関係が、言われていましたが、

やっぱり、強い絆であることが
わかりましたね!


これからも

ナイナイとして頑張ってほしいですね。

しかし、、最近矢部浩之さんの

個人活動が、多いのが、

気になるのですがね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。