SSブログ

岩城滉一 嫁 結城アンナ 写真 [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




岩城滉一 嫁 結城アンナ 写真について
岩城滉一さんが、宇宙旅行をする!
岩城滉一2014年宇宙の旅「地球は青かった」って言いたいって
コメントを、発表されていますね。

はたして、岩城滉一 さんの 嫁である
結城アンナさんは、どんな心境なんですかね!


何でも、記事によると


俳優の岩城滉一(62)が来春にも日本の芸能人では初めて民間宇宙飛行をすることになったそうですね。

こちらは、非常に珍しい二人の写真ですね
image.jpg

先ほどのコメントは
18日、都内で会見した時のもの


この宇宙旅行ってどんなもの?


実際には、地上から61キロの上空まで専用機で上昇し、約45分間のフライトに挑戦する。


フライトスーツ姿を披露した岩城は
「俺も『地球は青かった』って言いたい。

岩城滉一さんは、 嫁 奥さんである
結城アンナに


万が一のことがあれば、星になって見てるから


と話したとか。



岩城滉一さんには、宇宙旅行をした時に
言いたいセリフが、あるそうで

それが、

「俺も『地球は青かった』って言いたいね。リスクもあると思うが、先駆者に絶対なります!」


って事です。


ちなみに

この宇宙旅行を、企画したのが

オランダの宇宙旅行事業会社「SXC」と時計ブランド「Luminox」の共同プロジェクトで、

芸能界初の民間人宇宙飛行として来年4~5月に挑戦する。


2人乗りの専用機
「Lynx Mark 1」に

副操縦士として搭乗し、

米モハベ砂漠の空港から最大マッハ2・0の速度で地上61キロ地点まで上昇。

約3~4分間の宇宙体験をした後、帰還する。

時間にしてトータル45分のフライトだ。

国際航空連盟では高度100キロ以上を宇宙と定義している。



今回、岩城滉一が起用されたのには
こんな訳が、あったとか!



長年L社の時計を愛用してきた岩城はこれまで、

カーレースのF3000、
アクロバット飛行、
スキューバダイビングと

陸・海・空を“制覇”してきた実績が認められ、

今回の大役に起用された。


9月には宇宙飛行と同じ感覚が体験できる高性能シミュレーターやL―39アルバトロス戦闘機でのトレーニングを行う
予定との事。



また、岩城滉一さんによると

今回の宇宙旅行費用の9万5000ドル(約933万円)は自腹。

とても、高額ですが

「それに値するチャレンジ。俺が一番で確認してくるんで、みなさんにちゃんとこんな所だよって伝えられるよう頑張ってきます」

相変わらず、かっこよいですよね!


無事、帰還して

是非とも、名台詞

楽しみにしています。

岩城滉一 結城アンナ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。