SSブログ

布施明 息子 画像 名前 [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




布施明 息子 画像 名前について
布施明さんが再婚というビッグニュースが、そして驚いたのが結婚相手!

お相手の女性も有名な方だったので
さらに話題になりそうです。

布施明さんの再婚のお相手は、

なんと歌手として活躍している
森川由加里さんなんです!


ほんとに、驚きましたね。

布施明さんが現在65歳で、
森川由加里さんが50歳なので、

実に15歳の年の差があります。



意外な、お二人なので

ネットでも、驚きの声が圧倒的に
多いようですね!!


しかし、今回の結婚で驚いた

もうひとつの理由に

布施明さんが、再婚だった事!


結婚も、そうですが
いつの間に離婚されていたのでしょうか?


布施明さんが再婚だということを、
知らなかった人も結構いるようですね


ちなみに

布施明さんは

1980年にハリウッドの女優、 オリヴィア・ハッセーさんと結婚しています


ちなみにオリビア・ハッセーさんは、

「ロミオとジュリエット」

スティーブンキングの「IT」

マイケルジャクソンのPV

などに出演経験をもつ女優さんです。


そして

2人は9年後に離婚しています。

2人の間には、息子がおり


布施明 息子 画像 名前


息子さんの名前はMAX との事。


その息子さんですが

現在、母と一緒にいるようですね。



その息子さんですが
布施明さんに会うために

たまに、来日するそうですね


この事からも、二人の関係は
良好かと思われます。


ところで、離婚した時の事 布施明さん元奥さんが、 外国のセレブなので、 びっくりするくらいの 慰謝料や養育費が請求されたそうです



なんといっても、ハリウッド女優ですから、想像もつかないですが?


まあ、何はともあれ

布施明さんと森川由加里さん、

お幸せに!

布施明 息子 画像 名前記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。