SSブログ

世界で最も美しい顔100人 高橋愛 順位 喉 手術 内容 [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




世界で最も美しい顔100人に高橋愛さんが、ノミネート! 果たして順位は?
元モーニング娘5期メンバーの一人である高橋愛さん。

今回、世界で最も美しい顔100人に選出されていますね。


高橋愛さんがノミネートされました。きになる順位は?

米国の映画情報サイト「TC Candler」にて 毎年発表されている

「 世界で 最も美しい顔100人」 これにノミネートされたのが 高橋愛さん!!!




モーニング娘。の中でも際立って

ダンスも歌唱力も抜群でしたよね!


しかし、

世界中の中で、ノミネートされるだと凄いですよね!


判断基準が、なんなのか? 気になるところではありますが?

気になる高橋愛さんの順位ですが 残念ながら、ランクインはできなかったようですね



ちなみに日本人でランクインしたのは

佐々木希さんと 桐谷美玲さんと 黒木メイサさん。


そんな高橋愛さんですが

喉を手術することを明らかにしていますね。


自身のブログで、4月の舞台終了後に休養し、
喉の手術を受けることを、発表!


なんでも

2月後半から喉に違和感があり、病院で検査を受けたところ

「両側声帯結節」との診断を受けたという。

「今後、活動していく上では、今手術しておかなければという診断でした」と告白。

4月24日から主演舞台「もしも国民が首相を選んだら」(30日まで、全労済ホール/スペース・ゼロ)が控えているが

「舞台が終わったらしばらくお休みをいただいて、喉を完治させたいと思っています」

とコメント

 「まったくない」とし「手術が終わり完治したら、

  また皆さんの前で思いっきり歌い、
  
  女優としてもよりいっそう良い演技をしていけたらと思います」




また、頑張ってほしいと思いますね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。