SSブログ

塩谷和彦 家族 画像 子供 [最新ニュース]

スポンサーリンク




元阪神・塩谷容疑者を詐欺の疑いで追送検へのニュースが!

詐欺?いったい何が
あったのでしょうか?

どうやら、架空のもうけ話を
でっち上げたようですね!



元プロ野球監督に架空の投資話を持ち掛けて現金をだまし取ったとして、

兵庫県警は10日、詐欺の疑いで、

元阪神タイガース選手で不動産会社社長塩谷和彦容疑者(38)=別の詐欺罪で公判中=を追送検した。

image.jpg

起訴分を含む被害総額は
約2400万円。

元近鉄バファローズ監督の佐々木恭介さん(63)の被害を裏付け捜査を終えた
との事。


追送検容疑は、2010年3月ごろ、

LEDライトを道路に埋める公共工事に投資すればもうかるなどと佐々木さんに持ち掛け、

現金約200万円をだまし取った疑いの
ようですね。


また


塩谷容疑者は阪神から移籍した

元オリックスでチームメートだった

会社員本柳和也さん(36)に同様の投資話を持ち掛けた際、

佐々木さんの自筆の契約書を示して

「特別な人脈がある」などと勧誘に悪用していたそうです。



だまし取った現金は、大阪・北新地での飲食代や生活費に使っていた。 

塩谷容疑者は1993年に阪神タイガースに入団。

02年にオリックスに移籍し、オールスターゲームへの出場経験もある。


なんとも、、情けない話ですよね

これまでの、栄光ある実績が、

今回の事件によって

すべて、野球の歴史から

抹消される事は、確実なのでは

ないでしょうか。


野球ファンとしては、とても、

悲しい、事件ですよね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。