SSブログ

高島彩 めちゃイケ 画像 動画 めざまし [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




高島彩 めちゃイケ 画像 動画
高島彩、「めざましテレビ」アナウンサーの対立を指摘?!!

なんとも、気になる話題ですが、


めざましテレビでの、
加藤綾子 生野陽子アナウンサー


この二人の事についてですかね?


このコメントが、されたのは


フジテレビ系列で放送される
新バラエティー番組

「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」

でMCを務める高島彩が

現在の「めざましテレビ」について

コメントしたもの


高島彩
ーーー
「視聴者には、伝わってないかもしれないんですけど……」

「ライバル関係がビシビシ見え隠れしてるんです。

あんまり良くないんじゃないか」
ーーー

それに対して、新番組で司会を務める

加藤浩次が
ーーー
「そうなんだ! そうなの!
 パンがもめているんだ!」
ーーー

すかさず高島は
ーーー
「ちがいますよ、女子じゃなくて、
同期の三宅(正治)さんと軽部(真一)さん。

どっちが出るんだ、みたいなのが見え隠れしています」


「女子は仲良いですよ」
ーーー


確かに、女子の方かと

誰もが思ってますよね!



高島彩 加藤浩次

この二人ですが、実は

高島が「めちゃ×2イケてるッ!」に出演して以来の共演のようですね。

その際には、かなり

ひどい事をされた

高島彩

高島彩 めちゃいけ

加藤は「根に持っていない?」

と聞くと



高島は「根に持っていないといえばうそになります。

辞めたいなって思ったこともありましたけど、1周回って乗り越えました。二人とも成長しましたね」


このあたりは、さすがのコメント!


ところで、今回

高島彩 加藤浩次が

司会を務める番組


「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」

この番組は

社会的に気になるテーマを実験しながら検証するバラエティー番組。

高嶋政宏がA級グルメをアンケートし、中尾彬が新たな日本三景を選定するなど、

さまざまな実験を行っていくそうですね



初回放送では、高島と加藤が、ゲームに合わせてダンスも披露したそうです!


高島彩のダンス!

楽しみですね!


「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」は4月21日より毎週日曜日夜9時から9時54分まで放送(初回30分拡大)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。