SSブログ

神戸大学 USJ 岡本尚也 彼女 画像 [最新ニュース]

スポンサーリンク




岡本尚也 USJ 神戸大学 彼女 画像について


なんか、昨日から話題になっているのが
神戸大学の岡本尚也さん!

いろいろと話題になっています。

なぜ、これだけ話題になっているのか?


それは、こんな!
とんでもない事を、したからです!

神戸大学 USJ 岡本尚也 彼女 画像

神戸大学文学部2年の
男子学生岡本尚也さん(19歳)が

USJでの様々な迷惑行為をしたのです


そして、これが
様々なメディアに取り上げられたことで

一気に話題になりました。



岡本尚也さんは、USJでの迷惑行為を

自身のブログ上で公開して
自慢していたようです。


この、迷惑行為に関して

神戸大学からは
「教授会で処分を検討する」

って言われた! とか。



そしてUSJ側のコメント

「厳しく対処しないといけない問題だと思います」


現在ネットでは

岡本尚也さんの画像も、普通に
出てきます。


また

ネットのこわいところは

彼女まで特定されているようですね


その彼女ですが

大阪のアパレル関係勤務で
元同級生だそうです。


ちなみに過去には、こんな事を!!


姫路のセントラルパークのフリーフォールで、落下時、足をバタバタさせて暴れすぎて、落ちきったところで、安全装置が働き停止。


係員に救出されたことがあります。


因みに、その日は、それ以降、フリーフォールの営業が中止となりました。


いったい、何を考えているのやら


大学側としては、まだ
処分な内容などは、発表されて

いませんが


しっかりした、処分なりを

するべきでは、ないでしょうか!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。