SSブログ

東出昌大 クローズ 松本潤 兄弟 大学 [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




東出昌大 クローズ 松本潤 兄弟
東出昌大 wiki 画像
東出昌大 松本潤 声 兄弟 大学
について

映画「桐島、部活やめるってよ」も話題の東出さんですが


映画 クローズ新作の、主演を!

image.jpg

東出 昌大(ひがしで まさひろ)
Wiki 画像

1988年2月1日生まれ 
25歳
身長 189 cm、血液型 A型

埼玉県出身
埼玉県立朝霞高等学校卒業

特技 剣道(3段)、バスケットボール、サッカー

長所は、わりと素直

短所は、天候に気分が左右されやすい?!とか!




経歴紹介します!

高校の時、第19回メンズノンノオーディションでグランプリを獲得!

大学進学後、
中退してジュエリーの専門学校に。

モデル兼ジュエリーデザイナー
として活動していたようですね!


また


2006年から2011年まで
パリ・コレクションにも出演。

メンズノンノをはじめ、
smartやFINEBOYS

また、ZUCCaやヨウジヤマモトなどのトップモデルとして活躍されています。


ところで、

役者になるきっかけは?

2012年、
映画『桐島、部活やめるってよ』

で俳優デビュー!

600人を超える中から、
菊地宏樹役に選ばれました。

オーディションで吉田大八監督に

「これから役者一本で腹を括れるか?」

って言われ

撮影終了後に

6年間モデルとして所属していた
事務所を辞め

俳優事務所に移籍したそうです。


この、思い切りの良さ!


今回、クローズの新作映画で

主演を務める事で


更に、注目を集める事でしょう!

これからの、活躍が

楽しみですね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。