SSブログ

キャラクター整形 ヴァニラ ブログ 整形経緯 画像 [キャラクター整形 ヴァニラ]

スポンサーリンク




キャラクター整形 ヴァニラ ブログについてです!

キャラクター整形 ヴァニラ ブログ?

TV「私の何がイケないの?」にキャラクター整形 ヴァニラさんが出演!

これが、かなりの
反響を!!!


ところで、

キャラクター整形とは?


どうや、好きなキャラクターに
似せて整形をする、というもの。



キャラクター整形は
日本より海外で盛んのようですね


キャラクター整形 ヴァニラ(vanilla)さんは フランス人形に憧れて整形。


ヴァニラさん 画像は
ここにあります。
http://g-pic.net/search/vanilla




そして、

ヴァニラさんのアメブロはこちらから
http://ameblo.jp/blog-vanilla/


キャラクター整形 ヴァニラ(vanilla)さんのプロフィール、経歴を
紹介します。



名前 vanillaちゃむ
出身地 ヴェルサイユ宮殿

年齢 噂では20代後半らしい
番組では「年齢不詳」との事。

身長152cm?

職業は?ヴァニラ(vanilla)さん
肩書きは「アーティスト」

らしい



ヴァニラ(vanilla)さん
過去ブログはこちら
http://blog.crooz.jp/vanillachamu/prof/



しかし

気になるのは、何故

これだけ、整形する事に

なったのか?


それは、幼少期につながります


なんでも、


小学校の時に「鉄仮面」と言われイジメを受けていたそう。


そして、更にひどいのが


父親にまで

「ブサイクなんだからがまんするしかない」

これは、あまりにも

ひどすぎますよね!


そんな、経緯があり


ところで、

ヴァニラさんの整形への道として


19才の時に1回目の整形では
66万円で目を二重に。

2回目
250万円 鼻筋の手術。

3回目
50万円
オデコにプロテーゼをいれて凹凸を。

Eカップだった胸を Hカップに

フランス人形の様なくびれになるように
ウエストの脂肪を定期的に溶解。



最近では

「胸を二倍にする」という手術。


「それを行うと皮膚が破れる危険性がある」と先生から警告があったようですが


「それでもいい」と返答。


人間の限界を超えた豊胸手術の間、
ヴァニラさんが

「先生キレイ?先生キレイ?」とくり返していました。


そして、、今後の展開として

「今の身長でいる自分はあり得ない」と、

身長を15cm伸ばす手術に挑戦するそうですね!


キャラクター整形 ヴァニラさん

「容姿で悩んでいる人に対し、勇気を与えられる
美の伝道師になるため各メディアに登場したい 」

とコメント!



「Twin Planet」キャラクター整形 ヴァニラさん紹介ページ
http://www.tp-co.jp/japanese/my-media_vanilla.html


しかし、

今後どのような姿になっていくのか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。