SSブログ

眞鍋かをり 吉井和哉 破局 原因は これだ! [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




真鍋かをり 吉井和哉 破局の原因は?
いったいなんだったのですかね?

真鍋かをりさんと
ロックバンド ザ・イエローモンキーの吉井和哉さんが破局していたそうです。

以前にも、真鍋かをりさんと吉井和哉さんの破局騒動がありましたが、

どうやら今回は本当のようですね!


わずか1年あまりの
交際だった訳ですが


真鍋かをりさんと
吉井和哉さん


果たして、破局の原因とは??



どうやら結婚に対するお互いの
価値観の違いにあるようですね。


真鍋かをりさんは、結婚をしたい!

しかし

結婚には慎重だった吉井和哉さん。



実は

吉井和哉さんは、
過去に離婚歴があり、


そのため
結婚に対する不安からか、
なかなか踏み切れなかったようです。


実は
真鍋かをりさんは

以前から

吉井和哉さんのロックバンド ザ・イエローモンキーの大ファンで、

吉井和哉さんは憧れの存在だったようです。


なので、なおさら

結婚したかった!


自身が出演している番組の中でも


吉井和哉さんとお付き合いしています。
パワフルでいいですね。


と言っていました。


真鍋かをりさんとしては

「結婚」を強く意識していたはず!


結局は、お互いの価値観により

破局となってしまった訳で


結婚ってのは、難しいですね!


真鍋かをりさん、

結婚しそうで、しない

感じのイメージが、またまた

着いてしまいましたね!


幸せになってほしいと

思うのですがね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。