SSブログ

尾田栄一郎 顔 年収 嫁 稲葉ちあき 画像 [最新ニュース]

スポンサーリンク




尾田栄一郎 顔 年収 嫁についての情報です!

今朝、心配なニュースが入ってきました!!

作者である、尾田栄一郎さんが急病の為

18日発売の「週刊少年ジャンプ」に
掲載予定だった

16号が休載することに!!


発表されたニュースによると
印刷の工程上修正が間に合わず、

ハガキと目次には
「ONE PIECE」

のタイトルが掲載されているようですね


しかし、

尾田栄一郎さんの体調が心配ですが、


翌週の17号(25日発売)から再開予定との事。



やはり、これだけ人気のある漫画だと

体調が、悪くてもなかなか
長い休養ってとれないようですね



いまや、国民的漫画とも言われる

ワンピース

漫画が、休刊になった事が
これだけ、話題になる事をみても


注目度の高さが、わかりますね!



しかし、、

ワンピース 尾田栄一郎 年収ってどれくらいなんですかね?

とてつもない!ってのは想像できますが



調べてみたところ

尾田栄一郎さんの年収が、あるテレビ番組の企画で調査された事があります。

推定の年収がなんと31億円!!


漫画家の世界は、

実力社会のため年収は0円~数億となっています。


尾田栄一郎さん間違いなく
トップクラスですね。


ワンピースの人気は、現在でも
上昇傾向にあります。

まだまだ、年収
あがっていく事でしょう!


ちなみに尾田栄一郎 嫁 さんは

この方です。

image.jpg

元タレントさんのようですね。


ちなみに、ワンピース

今後の展開中としては

藤虎 なる 新キャラが、出てきて
ますます、おもしろさが

アップしてきています。


お身体に気をつけて、頑張って下さい

と、言いたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。