SSブログ

ベッキー 妹 ジェシカ 子供 [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




ベッキー 妹 ジェシカ 子供

ベッキー 妹 ジェシカ 子供って事ですが
本日のSMAPSMAPの、コーナー

ちょっとだけ会いたい

この、ゲストとして

ベッキー の妹 である、ジェシカ
が登場しました。

image.jpg

いや〜それにしてもベッキーと

そっくりですよね!

年齢は、28歳です。

ベッキーの妹でありながら
二人並ぶと、ベッキーのお姉さんって

見えるくらい、大人っぽい雰囲気!



そして、SMAPSMAPでの、トークで
何より驚いたのが!

ベッキー 妹である、 ジェシカ が

アメリカに、ダンス修行の為

渡米した際、二年間の生活費を


なんと

ベッキーが、全て出していたそうです


その理由として、

アルバイトなどせずに、ダンスに打ち込んで欲しかった!

ってのが、理由のようですが


この、姉妹愛!

素敵ですね!


なんか、ベッキー尊敬しました!

なんか、ベッキーってほんと

人間として、素晴らしいですよね


業界でも、全く悪い噂が無いって
聞いた事が、あります。


そのベッキーの妹である

ジェシカさんは先月1月、アメリカで開かれた世界最大の2on2ストリートダンス

大会「JUSTE DEBOUT」で優勝し、

アメリカ代表としてフランスの世界大会へ出ることが決まっています。


確かに、ダンスの凄さは

素人目に見ても

凄い!の一言です。


姉妹揃って、才能があるって!

凄いですね!

もちろん、人並み以上の努力が

あってこそだと思いますが!


フランスでの

世界大会、是非とも優勝して
もらいたいですね!


ところで

ベッキー 妹 ジェシカ 子供って検索キーワードですが

なぜ、子供というキーワードが

出てきたのか、わかりませんでした?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。