SSブログ

蓮佛美沙子 創価学会 画像 [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




蓮佛美沙子 創価学会 これに関して
果たして創価学会との関係は?

この創価学会ってキーワード

話題になった芸能人には
必ず、くっつけられて出てくる

キーワードですよね。

この、創価学会って

芸能界と、かなり深い関係が
あるようですね。

蓮佛美沙子さんも、関係があるのでしょうか?

image.jpg

蓮佛美沙子 さん、今回話題になった
理由として?


松田翔太、蓮佛美沙子と男女コンビで

“探偵もの” ドラマをする事が
発表されました。


4月スタートのTBS系ドラマ

『潜入探偵トカゲ』(木曜 後9:00)


このドラマのストーリーは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元刑事の探偵が“潜入捜査”で事件を解決していく、

これまでの刑事ドラマとは一味違ったミステリー&サスペンス。


相棒役に女優の蓮佛美沙子、ライバルとなる捜査一課の刑事役に

TOKIOの松岡昌宏が共演する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回のドラマの見所として
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本格的なアクション、

潜入先に合わせた変装、

コンビを組む助手が女性であることなど、

新たな“探偵像”
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って事のようですね。



また、ありがちな
刑事ドラマかと、思いきや


松田が演じる主人公のトカゲは、元警視庁捜査一課の刑事。

協調性は皆無だが、超人的な“映像記憶”能力と、

圧倒的身体能力で数々の難事件を解決し、一目置かれていた。


しかし、とある事件で、唯一の相棒を亡くし、責任をとって刑事を辞職。

探偵事務所の調査員として働いていたが、検挙率を上げたい警視庁からの強い要請により、潜入探偵として捜査に復帰することになる。


1話完結のエピソードと、シリーズ全体を通してトカゲを捜査に利用する謎が明らかになっていく。


なかなか、興味深い内容になりそうな
ドラマですよね。




そして

望月香里役の蓮佛は

「テンポ良く進むストーリーやトカゲと香里のちょっとズレたやり取りが絶妙で、今から芝居が楽しみで仕方ないです。

松田さんとは初共演ですが、唯一無二の相棒になれるよう頑張りたい」と、気合い十分。

お嬢様育ちながら強気で大雑把、ちょっとやそっとのことではめげない性格の香里と、性格に難ありのトカゲ。


よくある、凸凹コンビによる

刑事ものですが


演技力に定評のある

松田翔太さんが、主演するだけに


深みのあるドラマに

なりそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。