SSブログ

東出昌大 クローズ 画像 ごちそうさん [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




東出昌大 クローズ 画像
東出昌大 松本潤 兄弟って
東出昌大 ごちそうさん に出演!

東出昌大さんが、クローズアップされていますね!

なぜ、?

それは、

NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」のヒロインの杏さんの
相手、夫役に選ばれたからです。

image.jpg

かなり、クローズアップされていますね!


巷では、杏さんは174センチの身長
って事ですから

お相手の男性は、身長が高い人に
なるのでは?

って言われていましたが

いや〜

NHK朝の連続ドラマ史上

もっとも、身長が高いカップルの
誕生となりましたね!




ところで東出昌大とは?

どんな方なんですかね?


ちなみに東出昌大さん、身長が189センチとなっています。

2004年、高2のときに第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得。

2006年からはパリコレにも参加し始めて、

2011年までは国内外でトップモデルとして活躍。

そのかたわら専門学校で学んだジュエリーデザインも手がけていました。

その仕事をやめて俳優に転身したのが2012年です。


ほんと、つい最近の事なんですね!


・恋愛検定 2012年6月 

・桐島、部活やめるってよ 2012年8月 映画

・リセット 2012年9月 

・結婚しない 2012年10月 - 12月 


最初の一年での、活躍は凄いですね!

なんと3本のドラマと1本の映画へと出演しております。

現在もホリック〜xxxHOLiC〜に
出演しております。


評価のたかかった

「桐島、部活やめるってよ」

600人を超える中からオーディションから

菊地宏樹役に選ばれたそうです。


今年、最も注目する俳優さんですね!

ますます、クローズアップされる事でしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。