SSブログ

片岡愛之助 高校 熊切あさ美 熱愛 画像 [芸能人 熱愛 ニュース]

スポンサーリンク




片岡愛之助 高校は?どこ?
調べていると、なんと新たな交際相手が
発覚!そのお相手とは?

これは、片岡愛之助 高校どころ
では、ありませんね!

歌舞伎俳優・片岡愛之助が、
熊切あさ美(32)と交際していることが

image.jpg

image.jpg

バレンタインデーである

14日、分かったそうです。

それにしても 美男美女ですね!


片岡愛之助 高校ネタは、後半にして

それにしても


なんか、最近歌舞伎関連の

熱愛ネタが、異様に多くないですか?

なんだか、まるで歌舞伎を

盛り上げようと

しているかのように!


さて、今回の熱愛ニュースの前に

以前のお相手の話を!


11年8月から断続的に交際していた女優・愛原実花(27)と

昨夏に

2度目の破局を迎えていたことが明らかになったばかりの


愛之助は


「僕からしたら、なんで今ごろ…なんですが、壁を乗り越えられませんでした。

明るい話題を発表できず申し訳ありません」



しかし、破局に対して
全く残念そうではなく

それは、何故か?


報道陣から

熊切との交際に関して、聞かれた

片岡愛之助は

「えっ、マジっすか」

「それは調べてくださいよ。否定はしません」

と交際を認める、発言をしたそうです、


ところで

片岡愛之助 熊切あさ美
二人の出会いのきっかけは?

なんだったんですかね?


それは


今春公開予定の映画

「歌舞伎町はいすくーる」

この映画が、どうやら二人の出会いの

きっかけだったようですね。


そして

熊切は、昨年10月に自身のブログでも

公演中の片岡愛之助の楽屋を

訪ねた事を、書いていました。


どうやら、今思えば

その時からの、付き合いだったのですかね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。