SSブログ

鈴木えみ 逮捕 結婚 画像 [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




鈴木えみ 逮捕 結婚 画像
鈴木えみさんが、電撃結婚したそうです!

鈴木えみ 逮捕?いったい?
なんか、久々に鈴木えみさんの話題を
聞いたような?

って思ったら結婚ですか!

しかも!なんと交際期間は?これまた
聞いてびっくりですね!

image.jpg


結婚の記事です!


女性ファッション誌「MORE」をはじめ、さまざまなファッション誌で活躍するカリスマモデル、

鈴木えみ(27)



大安の14日にファッション関係会社勤務の男性(28)と結婚したことが同日、分かったそうですね。


なんと


出会ってわずか5カ月の“電撃バレンタイン婚”って事です。


さて、気になるのは
二人の出会いなんですが?


どうやら


2人は昨秋、共通の友人の誕生日パーティーで知り合い、

同じファッションの話題などですっかり意気投合。


3カ月前に交際が始まり、トントン拍子に結婚まで決まったそうですね。


まさに、運命の出会いって事ですかね。


そして


2人は14日未明、日付が変わるのを待ってから、そろって都内の区役所の夜間受付に婚姻届を提出したそうです


おめでとうございます!



鈴木えみさんって、まず

思い出されるには、なんといっても


ケツメイシさんのさくらのPV!


これは、印象的でしたよね!


この、ビデオは何年前になるのですかね?

今、現在でも鈴木えみさん
とても、美しいです!


今回の、結婚をきっかけにして

またいろいろと、メディアで
取り上げられる事でしょう!



最近は、ほんと

結婚が全く、マイナス要因に
なりませんよね!

むしろ、幸せな結婚は

プラスのイメージになるくらいに
なっています。


どうぞ、末永くお幸せに!



ところで


鈴木えみ 北川景子似ているって事ですが

どうですかね

こちらの画像!


image.jpg

たしかに、似ていますね?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。