SSブログ

綾瀬はるか 熱愛 2013 長澤まさみ 伊勢谷友介 [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




綾瀬はるか 熱愛 2013 が、噂されているようですが、それよりも話題になっているのが、あの二人の現場に遭遇した事!


なんと、記事によれば

綾瀬はるかさん 

伊勢谷&澤のデート現場に鉢合わせし注文取るハメになったとか??


なんとも、いったいどんな状態だったんですかね!


長澤まさみさん
伊勢谷友介さん


一時期は、宣伝の為だとか
言われていたんですが


もはや、公認の仲になっているような
雰囲気ですよね!


週刊誌の記事によれば


そんな渦中のふたりと鉢合わせしたのが綾瀬はるか(28才)だったそうで。



以下、詳細情報です。


ーーーーーーーーーーーーーーー

それは3月下旬の事。

都内の豚しゃぶ店でのこと。

その夜、綾瀬は店内の窓側の席で友人らと食事をしていた。

「綾瀬さんの誕生日を祝う会だったみたいで、みんなからハッピーバースデーを歌ってもらったり、プレゼントをもらったり楽しそうでしたよ」


NHK大河ドラマ『八重の桜』に出演中で忙しい身の綾瀬にとって、束の間の休息。

すっかりリラックスムードで、豚しゃぶを食べていたのだが、そこにやって来たのが、長澤と伊勢谷のカップルだった。

ふたりは綾瀬に気づかず、窓側とは反対側のテーブル席に座ったのだが、綾瀬のほうがふたりの存在に気づいてしまった。

見てはいけないデート現場に居合わせてしまった綾瀬はすっかり動転。

ふたりのもとへ駆け寄ると、何度も頭を下げて挨拶を。

「その後、綾瀬さんはテーブルに戻ろうとしたんですが、長澤さんと伊勢谷さんから“一緒にどう?”と誘われて、そのまま同席する羽目になってしまったとか。


おそらく、長澤まさみさん達も

社交辞令的な、感じで言ったのでは?

しかし、、断れない
綾瀬はるかさんは

同席するハメに!


そして

ふたりの注文も綾瀬さんが頼んだりして…。誕生日祝いの主役だったのになんかかわいそうでした」

ーーーーーーーーーーーーーーー

なんとも綾瀬さんらしい
エピソードですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。