SSブログ

テラスハウス 新メンバー 筧美和子 画像 Wiki プロフィール ネタバレ

スポンサーリンク




テラスハウス 新メンバー 筧美和子 画像 Wiki プロフィール ネタバレについて
5月3日 放送のテラスハウス内容から

島袋聖南の恋は、実らず
残念な結果に!!

正直、あれはどうだったのかな?

あんな言われ方されれば、
サーフィンって答えるしかないよなって?

まあ、連絡も無し状態だったから
ある程度は、覚悟していたのかもしれませんが?


そして、島袋聖南が去る

てっちゃんの涙、思わずもらい泣きでした。


そして
早速 ちょっと早すぎるのでは とも
思いましたが


新メンバーのグラビアアイドル筧美和子が入居することに

ダウンロード (2).jpeg

最初から、テラスハウスを見ていた
筧美和子は、この空間に居る事が
嬉しそうでしたね。


そして、今後の展開

俳優志望の菅谷哲也は、
今までの女子メンバーの中で第一印象は一番いいと早くも恋の予感…。

てっちゃんの
あの涙は、なんだったのか?



聖南のことをまだ諦めきれない王子こと、岩永徹也は、聖南をデートに再び誘う。

しかし…。

一方で、王子のことが気になっている女子大生の近藤あやは、
聖南への想いを知りつつも、王子をデートに誘う。


美和子を迎えての初めての女子会。

そこで、ギャルモデル今井華は、キックボクサー宮城大樹との恋についてある悩みを告白する…。


これまた、一波乱がありそうな展開になりそうですね!!

しかし、テラスハウス
おもしろい!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。