SSブログ

鷲尾いさ子 現在 病気拒食症 子供 病名は [鷲尾いさ子 現在]

スポンサーリンク




仲村トオルさんの嫁である鷲尾いさ子さんの 現在ですが、どうやら病気のようですね!

その病名とは?


以下のような、記事が出ていました!


ーーーーーーーーーーーーー
仲村トオルの妻・鷲尾いさ子に

「数年前から重病」



元女優で、
俳優・仲村トオルの妻の
鷲尾いさ子(46才)が重病であると、

4月25日発売の女性セブン5月9・16日号が報じているようですね。

ーーーーーーーーーーーーー


鷲尾さんといえば、記憶にあるのが

1989年に清涼飲料水のCMに出演して
大ブレイクした事です。


あの、爽やかさに
当時は、衝撃を受けたのを

覚えています!


現在は、仲村トオルさんの奥さんな
わけですが、


1992年に仲村と出会った後
わずか10か月で結婚を決めたスピード
結婚でした。


そして

1999年に長女が、
2004年には次女が誕生し、

旦那さんである仲村トオルさんは

話題作への出演が続きました。


そんな仲村トオルを支え

家事や育児は鷲尾さんが
担当しているという。


そして、心配なのが鷲尾いさ子さんの
現在の、様子です。


なんでも、


記事によると、

ーーーーーーーーーーーーー
鷲尾は数年前から重病を患っており、
症状が悪い時には歩くのもやっとで、

外出することもままならない状態になるとのこと。
ーーーーーーーーーーーーー


週刊誌によると
具体的な病名は、書いてないようですが


鷲尾の病気に関して

ーーーーーーーーーーーーー
「進行していくと、歩行や会話も困難になってしまう可能性もあります」
ーーーーーーーーーーーーー
という専門家のコメントも
載っているようですね。



そして

所属事務所が鷲尾が闘病中であることを認めた上で、

「(鷲尾が)家族だけでなく、親しい友人、知人のかたがたにとても感謝しているようです」

というコメントも掲載されている
ようですね。


鷲尾いさ子さんの、病名が
何なのか?

とても、心配ですね。


一刻も、早い回復を

待ちましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。