SSブログ

嶋大輔 引退理由 政界 会見 動画 [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




先日、引退発表した嶋大輔さんですが
なんと、芸能界引退した後は
参院選出馬へ!?って!

なんでも、

自民党関係者によると

「嶋さんは政治に強い興味を持っている」

それが、政界へと!

また

参院選に自民党からの出馬を強く希望しているようですね。

自民党は今後、嶋を公認するか調整する
段階だとか?


関係者によると


今年に入って自民党本部に嶋が足を運ぶ姿がたびたび目撃されていたようで

その際には、元女優で同党の参議院議員、三原じゅん子氏(48)が同行していたという。



これは、なかなか
信憑性が、ありそうな!



嶋と三原氏はともに“ツッパリキャラ”で芸能界で活躍していましたよね!


そういえば以前

1985年にデュエット曲を発売するなど、現在でも親交はあるようですね。


今回もし嶋さんが比例で出馬すれば自民党の得票数をかさ上げできる」

との、見方もあるようです。



三原氏は2010年4月に同年7月の参院選への出馬を表明した時には


こんなコメントを、しています。


「二足のわらじを履けるほど甘くは考えていない」と、

当選後は女優を引退することを明言して話題になった。


もしかしたら、嶋大輔さんも

それだけの、覚悟をもって
政界に、挑むという事でしょうか!


いずれにせよ、25日の

縞大輔さんの会見で、全てが

明らかになる事でしょうね!


もし、政界に挑むとなれば

確かに、票を集める事は
出来るでしょうけど

どうなんでしょうね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。