SSブログ

spec 結 ネタバレ あらすじ 出演者 キャスト [spec 結]

スポンサーリンク




spec 結 キャスト すごい事になっていますね!豪華すぎるキャストを、紹介します。


前回の 映画 天 からの、続編となる
今回の、完結編!

果たして、全ての謎が解けるのか?


これまでの、全ての謎を
二時間足らずで、回収するのは

かなり困難なんでは?

って思いますが


それに対しては、前編 後編として
上映されるようですね




楽しみなのは、間違いないないでしょう


さて、完結編となる

「SPEC」完結編に向井理&大島優子 謎の男女役、設定知らず撮影

って事で、ニュースに!



今秋公開の映画
「劇場版SPEC~結(クローズ)~」

向井理(31)とAKB48の大島優子(24)が出演する事が

発表されました。





ラストでの、白服の男

顔は、映っておらず

しかし、声から向井理では?

って、話題でしたが

やはり、向井理でしたか!



さて

映画の全容は、堤幸彦監督と脚本を手掛ける西荻弓絵氏ら一部関係者だけのトップシークレット。

向井と大島は白い衣装、謎の男女役で、「どんな映画になるのか」と、設定などを知らずに撮影に臨んでいるとの事。



警視庁公安部捜査官の戸田恵梨香(24)と加瀬亮(38)が、特殊な能力を持つ犯罪者に立ち向かうシリーズ。


今作にあたり、向井理 大島優子は
このようにコメントを!


「最後の作品となるのは、もともと見ていた側として寂しい。

でも演じる側として、どんな映画になるのか楽しみ。

見る側を、どう裏切ってくれるのか。

期待を裏切れる作品になれば」


大島も

「まさか私があのSPECの世界に入れるとは思わず、うれしい。

私はSPECを持てるのかなとドキドキ」と楽しんでいる。



 完結編は、前後編2部作で連続公開されることも決まった。

「漸(ゼン)の篇」と
「爻(コウ)の篇」。

映画公開直前に放送されるTBSスペシャルドラマ「SPEC~零~」が昨年末にクランクインしたが、

撮影を進める中で、壮大なストーリーを映画1本にまとめるのは不可能と判断された。

 
では、豪華出演者を紹介します。


竜雷太(73)、有村架純(20)のレギュラーのほか、

浅野ゆう子(52)
神木隆之介(19)ら歴代の特殊能力者たちも勢ぞろい。

新たに香椎由宇(26)
EXILEのKENCHI(33)
遠藤憲一(51)らも加わり、


すごい、エンターテイメント作品と
なりそうな!


期待大です。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。