SSブログ

嵐 二宮和也 彼女 2013 一般人 [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




二宮和也 彼女 2013 情報です!


さて、まずは
二宮和也さん主演の映画関連ニュースから。


二宮和也に「いろいろ教えておいた」と

語った豊川悦司さん


映画『プラチナデータ』の完成披露試写会が24日、都内で行われ、

嵐の二宮和也と、豊川悦司、

鈴木保奈美、生瀬勝久、杏、水原希子、大友啓史監督が出席、

二宮と豊川がお互いのエロスを称え合う一幕があったそうですね。


うーん!いったいどんな事を
称えあったんでしょうか?



同作はベストセラー作家・東野圭吾の同名小説の映画化。

二重人格の天才科学者・神楽龍平(二宮)が、

自ら設計した完璧な捜査システムにより容疑者にされ、逃亡する姿を描いたストーリー。


二宮と初共演の豊川は、神楽を徹底的に追い詰める敏腕刑事を演じている。



さて豊川の印象について二宮和也さん

こんな風に語っていますね

「エロスの塊ですね。

エロスのネジがバカになってただ漏れしていると感じる方もいらっしゃると思う」


なんとも、大先輩に対して



それに対して


以前から二宮と共演したかったという
豊川さんは



二宮和也さんの演技を絶賛しつつ


「いろいろ教えておいたので、これからもどんどんステージでエロさを爆発させて。

二代目トヨエツとして指名したいと思います」


ジャニーズアイドルに対して

この発言は、どうなんでしょう!



劇中で天才数学者・蓼科早樹を演じる
水原は、

二宮について

「最初に撮ったシーンがすごく(距離が)近くて緊張していたけど、

現場に入るとすぐリラックスできたのは二宮さんの力かな」と発言。

二宮が照れると豊川がすかさず

「なんだよ、エロいじゃん」と耳打ちして二宮をタジタジにさせる。

大友監督も劇中の二人の関係について、

「僕は疑いもなくラブストーリーだと言っていましたから本当にエロいです。

2人の関係にはここいる女性たちが嫉妬しますよ」と断言。

また「刑事というものは追われる側を知りたくなる、

その点の関係がどんどん濃密になっていくありさまがラブストーリーに近いエロスを出しています」

なんとも、おもしろい会見となったようですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。