SSブログ

松本恵奈 結婚 彼 職業 画像 [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




松本恵奈さん 結婚されました、
松本恵奈の彼ってどんな方?調べてみました、
また、妹さんもおられるようですね。

松本恵奈(まつもと えな)さん、
モデルとし、大活躍されている

人気モデルさんですが、
この度、結婚されたそうですね!

image.jpg

おめでとうございます。

さて、気になるのは

この結婚された相手が誰か?
どんな男性なのか?


って事ですね。


ご存知ない方の為に



松本恵奈(まつもと えな)さんですが

EMODAというファッションブランドのプロデュース、

及びファッションモデル活動をされている女性です。




松本恵奈(まつもと えな)さん

プロフィール

名前:松本恵奈(まつもと えな)
生年月日:1985年11月23日(27歳)2013年1月現在
出身地:三重県伊勢市
血液型:A型
身長:158cm 体重:40kg
活動:ファッションモデル、ファッションブランドのプロデュース
雑誌:ViVi


松本恵奈(まつもと えな)さんですが

もともとはViViの読者モデル出身で、

当時は大阪心斎橋にある「rienda」というブランドのショップの店長をしていたそうですね!


そして、


現在は、松本恵奈自身がプロデュースするEMODAを、

2010年渋谷109に開店。

人気店ということで、2010年には
さらに5店舗をオープンしている
人気ブランドのようです。

それにしても、、すごいですね!



さて、結婚相手の男性ですが


こんな、方のようですね。

image.jpg

なんでも

2002年より交際をしていたそうですね

彼女のブログでも、

2012年に「20年記念日」という報告をして注目されていました。


しかし、それにしても、

20年もの、付き合いって
いったい、何歳からの付き合いなんですかね!


こんな、話を聞くと

とっても、純粋な方なんでしょうね!



また、妹さんがおられます


『妹』さんは、松本ゆりなさん

現在三重県在住、1987年生まれ。

妹さんは、すでに結婚をされていて、
子供もいるようですね。


今回の結婚

おめでとうございますと

言いたいですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。