SSブログ

火曜曲 出演者 2月19日 リスト [火曜曲 出演者]

スポンサーリンク




2月19日 火曜曲 出演者 リストです!
本日、21:00からの生放送となる

2月19日「火曜曲!」出演者は

AKB48

先月15日に再始動を宣言した
シャ乱Q、

両A面シングル『Mistake!/Battery』が2月27日に発売となる

SMAP、


ニュー・シングル『My Resistance -タシカナモノ-/運命Girl』を
今週リリースしたばかりの
Kis-My-Ft2、

ベスト・アルバム『May J. BEST -7 Years Collection-』
May J.

ら人気アーティストが、登場!


他には


AI、小林明子、鈴木雅之、

ソナーポケット、TEE、

藤田恵美が、出演します。


特にシャ乱Qは、
再始動してから初のTV生放送登場

って事です


しかし、、

シャ乱Qの事、最近の若い方々
知っているんですかね?

つんくの事、プロデューサーとしか
知らない方々、多そうですよね!

果たして、全盛期の歌声が
戻っているのでしょうか?


とても、楽しみですね。


ここで、裏ネタをひとつ!

この火曜曲の番組に

Kis-My-Ft2 と

SMAPとの共演が、多いですよね、


それは、なぜか?


どうやら、ジャニーズ事務所内での

派閥が、関係しているようです。



なんでも、二人の実力者がいて

一方は、SMAP

もう一方は嵐


それぞれを、担当しているそうです


嵐、SMAPの共演って!

あまり無いのは、それが理由の

ようですね


そうなると、Kis-My-Ft2は

SMAP寄りって事です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。