SSブログ

北川悠仁 高島彩 離婚 [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




フジテレビの元エース・高島彩の新婚生活が不調、まさかの離婚危機?

高島彩と北川悠仁 お二人共に
仕事も、順調で何も心配ないと

思っていたんですがね!

この噂の原因は、こんな理由が?

image.jpg

高島彩と北川悠仁

image.jpg

ところでこの二人の、出会いの

きっかけは?


「ゆずと番組共演した際の打ち上げを行った高島彩が北川悠仁と年賀状の
住所交換をしたのがはじまり」


って事ですね。


ちなみに、中野美奈子が
特ダネ番組内で、話していたようで


まあ、これはよしとして


離婚と噂される理由ですが?


実は結婚する前から言われていたことで

北川悠仁の母と
その一族が経営する
宗教団体「かむながらのみち」との折り合いが

あまり上手く行っていない!


ってのが、大方の噂ですね。



「結婚後は女性は家庭に入るべき」というのが慈敬氏の教えのひとつだが


高島彩は、フリーアナウンサーとして
活動しています。


この二人の確執はこんなところでも


なんでも

披露宴では恒例の新郎新婦が両親にそれぞれ感謝の言葉を贈るシーン

しかし

アヤパンと慈敬氏は決して目を合わさなかったとのこと。



結婚後は女性は家庭に入るべき

これを、実行していない
高島彩に対して

「慈敬氏は『約束が違う』と怒り心頭

教団のHPで毎月公開している"教祖からのメッセージ"が、直接、嫁に向けられたものではないかと言われているようで。

なにしろ

『良き家庭の基は、夫婦のあり方にあります。

さらに神からの授かりものである子を為した場合、

立派に成長させて世の中へとお返しをしていくという目的をしっかり持ち、

子育てに専念されたし、とあります」


確かに、この文面だけを見ると

高島彩さんに向けた

メッセージのようにも

みえますよね。



北川悠仁は、これに対して?

どうやら、母側についているようで

それが、また

高島彩にとっては不満だとか?


やっぱり、旦那さんには

母側より、自分の味方をして欲しい


至極当然な、思いですよね。

果たして、実際は

どうなんですかね?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。