SSブログ

千鳥 ノブ 嫁 画像 [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




千鳥 ノブ 嫁 画像 千鳥 ノブの奥さんは
こんな方です。かわいい方ですね!
びっくりしましたね、こんな綺麗な
奥さんだったとは?

image.jpg

そんな 千鳥 ノブ の嫁さんである

奥さんもさぞ心配な事でしょうね!


なんでも

千鳥のノブが、未破裂左椎骨動脈解離
という病気の為
 

1週間、入院するとの事。



未破裂左椎骨動脈解離
なんとも、聞き慣れない病名ですね!


お笑いコンビ「千鳥」のノブ(33)が「未破裂(みはれつ)左椎骨動脈解離」と診断され、大阪市内の病院に入院した。

11日に

所属事務所が発表したようですね。


10日に検査を受け、
その日のうちに入院。

1週間の入院が必要って診断のようです

医師からは

「しばらく安静にしていれば問題ない」

と言われているという。


ちなみに

椎骨動脈解離とは、どんな病気なんですかね?


首の左右を通る椎骨動脈の壁の一部が裂け、血流が動脈の壁の中に入る疾患。

脳梗塞やくも膜下出血につながる恐れもあるとの事。


これは、怖い病状ですね

大丈夫なんですかね。

早期発見が、功をそうしたということなんですかね。



入院中の仕事は休演や
相方の大悟(32)のみの出演になる

との事。


ちなみに、冒頭の千鳥 ノブの

奥さんとの、出会いなんですが

どうやら、高校の時からの

付き合いのようですね。


って事は、かなり長い交際期間が
あったのですかね?

今回の、病気は

一歩間違えたら、命に関わる
病気なんではないでしょうか?

是非とも、ノブさんを

支えで欲しいと思いますね。

そして、元気になってまた

漫才見せてほしいですね。

一刻も早い回復を、祈ります。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。