SSブログ

三浦春馬 西田奈津美 舞台降板 理由 画像 [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




お天気お姉さん 西田奈津美 舞台降板!
西田奈津美さんが、舞台降板!!
その理由とは?真相はこれ!


女優の西田奈津美が、

出演予定だった舞台

「オアシス~僕らのいるべき場所~」

を降板することが明らかになりました。

気になるのが、
その舞台降板理由ですが

image.jpg

西田奈津美ブログによると


「一身上の理由」との事!

そして、、

西田奈津美さんの

代役として、舞台に出演する事が
決定したのが

寺川里奈さんで、あります。

image.jpg

この、舞台降板の発表の詳細ですが



ブログにて

「舞台降板のお知らせ」とタイトル

「この度、東京演者兄弟会旗揚げ公演『オアシス~僕らのいるべき場所~』に出演を予定しておりましたが、

一身上の都合により降板する事になりました」

「出演を心待ちにしていただいたお客様方には、ご心配ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。

また関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けします事を心よりお詫び申し上げます」

以上のような謝罪分を、載せています。


西田奈津美さんはグラビアアイドルとしてデビューした後、女優としても活動。

今年はテレビドラマ
「お天気お姉さん」に出演!

そして、今話題の映画

『図書館戦争』などの話題作にも
出演しています。


今、大注目の女優さんですよね。


ところで、舞台降板の理由ですが

2月には3年以上続けていたブログの休止することも発表していたことから

その予兆は、あったという事ですかね

ドラマ、映画にと

大活躍だったのですが、

あまりの忙しさにが、原因なのでしょうか??

今後、はっきりとした、理由が
語られることてわしょう。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。