SSブログ

矢部浩之 身長 体重 [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




矢部浩之 身長 体重は、どれくらいなのでしょうか? そして、結婚おめでとうございます。

ついに、結婚!今度は遅すぎる
プロポーズには、ならなかったようですね!


矢部浩之さんといえば
約15年交際していた通称「ひとみちゃん」と破局。

矢部は「プロポーズしたが、彼女に『遅すぎる』と怒られた」と破局の原因!

って事でしたが。



そして、昨日発表された結婚!
この発表が、されたのは

番組内での事。

その番組とは?



2013年3月27日、

ネット配信限定テレビ局「ゼロテレビ」の第1弾コンテンツ

『めちゃ×2ユルんでるッ!』の初回ネット生配信での事。


都内の区役所に2人で出向き、

婚姻届を提出直後にその足でサプライズ出演し、

現在はフリーアナウンサーの青木裕子との結婚をサプライズ報告した


って事です。


報告中に瞬間的ではあるが、ネット配信という場で矢部裕子となってはじめての姿を放送中に顏出しも!


生中継中に相方である岡村隆史が感想を聞くとその問いかけに、


扉のすりガラスごしに「うれしいです!」との一言を残している。

なお、この結婚について矢部は22年7月に

「2013年に何かが起こるんじゃないかな」という結婚を匂わすコメントを発表していたんですが



それが、現実のものとなりましたね!


また、披露宴が

生中継される事も、発表されています。




ところで、矢部浩之さんの

身長 体重ですが


以前に

矢部さんの体重を標準体重の66kgまで13kg太らす”デブエット”計画が企画されていました

つまり、66キロって事ですね。


身長は、172センチのようですね。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。