SSブログ

ベッキー 熱愛 電撃結婚? 相手はEXILE風 [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




なんとベッキーに、電撃結婚の噂が?
そうなると、相手は誰?

とても、気になりますよね!

ベッキーといえば
芸人や大物司会者が認めるほど話術に優れており、

単発のゲスト出演からMCまでソツなくこなす万能タイプ。



有吉弘行から「元気の押し売り」と呼ばれるほどの明るいキャラクターは、

若者だけでなく子どもや高齢者からも好かれており、俗に好感度調査といわえる

「テレビタレントイメージ調査」で1位に輝いたこともあります。


しかし、最近は一頃よりも露出が減少。

ハーフタレントが次々と台頭したことでポジションを奪われてしまったのか!

って噂でしたが

これは本人の意志だった!


「現在、ベッキーは

『仕事よりもプライベートを充実させたい』

として、一時よりは仕事をセーブしているそうです


またこんな、噂があります。


「一昨年、ベッキーは都内の芸能人御用達スポーツクラブで

色黒のイケメン男性とジャグジーでイチャついているところを週刊誌にキャッチされています。


相手の容姿は『EXILEにいそうなタイプ』って事だったんですが

もしかしたら

本当にEXILEのメンバーだったという
可能性も?



親友の上戸がHIROと交際していただけに、ベッキーがEXILEのメンバーと親密になってもおかしくはないですよね!


ベッキーの、このような噂って
ほとんど、聞かないですよね!


それだけ、真面目って事ですね。

なので、その相手と

現在でも、続いている可能性はありますよね




仕事をセーブするのって芸能人にとっては命取りですよね!

いくら、ベッキーでも

怖いのでは?


それでも、あえてセーブするって事は

それだけ、プライベートを優先したい

理由が?


もしかしたら、電撃結婚?



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。