SSブログ

スタバ バレンタイン 2013 人気 [スタバ バレンタイン 2013 人気]

スポンサーリンク




今年のバレンタイン2013 あと僅かですね! バレンタインって女の子にとっての、一大イベントですよね!

今年は、おしゃれに スターバックス バレンタイン 2013 人気 ドリンクを
一緒に飲んでみては、いかがでしょうか。


みなさんお馴染みの、スタバ こと スターバックス!

このスターバックス、歴史について調べてみました。

1971年にアメリカ合衆国 ワシントン州シアトルで開業した、
世界規模で展開するコーヒーのチェーン店です。


今や、知らない人は居ない!って言っても過言ではないでしょう!


1986年に、エスプレッソをメインとして、ドリンク販売を始め、
後に北米地区全土に広がったシアトルスタイルカフェ・ブームの火付け役となりました。


スタバが、来日当初 価格の高さから
成功しないのでは?

って批判的に、見られていました。

しかし、現在の成功を見れば

すっかりと定着していますよね。 


そんなスターバックスのバレンタイン特集は?



全国各店でスタートするスターバックスの2013年のバレンタインのテーマは、

“Show your little gestures with Coffee”

大切な方にさりげなく、相手を思う小さな行動(little gestures)を贈るスタイルを提案!


バレンタイン 限定のメニューとして

「バレンタイン チョコレート ブラウニー モカ」、

「バレンタイン チョコレート ブラウニー モカ フラペチーノ」


コーヒーと一緒に楽しむバレンタインのデザートとして、

昨年好評だった「ザッハトル テ」が登場予定です


チョコレートと一緒に

人気のタンブラー、マグカップなどを

贈ってみてはいかがでしょうか。




スターバックスの詳細はこちら

http://www.starbucks.co.jp/





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。